黒背景写真☁️

こんにちは!

こはるびより写真館です🐰🍒

 

先日はグレー背景のお写真をいくつかご紹介させていただきましたが、

今回は黒い背景のお写真をお見せしたいと思います!!!

 

黒い背景紙を用いて撮影を行うのですが

実は、撮影する際にとっても大事なポイントがあるんです。

 

それは、、、、家族みんなですっごくお顔を近づけることなんです🤧

ほっぺがくっつくくらい近くなりますよ!

f:id:koharubiyoriphoto:20220115184933j:plain

f:id:koharubiyoriphoto:20220209134046j:plain

f:id:koharubiyoriphoto:20220111173728j:plain

f:id:koharubiyoriphoto:20220219101833j:plain





シックでかっこいいお写真の仕上がりで、

さらにご家族皆さんのお顔がとても映えていて素敵ですね🌻

 

普段家族でこんなに顔を近づけることも多くはないと思います、

なので皆さん恥ずかしがったり照れた時の素敵な笑顔が良いですねえ〜〜

 

 

—---

 

情報①

◆お友達集合写真プラン半額!

1世帯あたり

平日¥7,000→¥3,500

土日祝¥9000→¥4,500

カット数:20枚前後

 

.

情報②

卒業入学前撮りキャンペーン

◆キッズプランが半額!

 

平日¥25000→¥12500

土日祝¥30000→¥15000

 

もちろん入学や卒業に関係なくお子様を撮影したいという場合でも半額とさせていただきます。(年齢対象:3歳~中学卒業まで)

 

.

—--

 

#こはるびより写真館

〒158-0082

東京都世田谷区等々力3丁目7−7 エイト等々力 1F

03-6763-2742

HP→https://www.studio-koharubiyori.com/

blog→https://koharubiyoriphoto.hatenablog.com/

www.studio-koharubiyori.com