2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日オープン!

こんにちは〜 こはるびより写真館です。 \こはるびより写真館のオープンまで残り1日となりました/ 今日は店舗の最終準備と、着物の撮影を行いました。 通りがかりのお客様から、楽しみにしてますとのお声がけいただき大変嬉しい気持ちです^^ さて本日は…

オープンまであと2日!

こんにちは〜 こはるびより写真館です。 \こはるびより写真館のオープンまで残り2日となりました/ 毎日たくさんのお問い合わせをいただき、おかげさまで12月、1月の予約も入ってきております! www.studio-koharubiyori.com HPだけではわからないことがあ…

オープンまであと3日!

こんにちは〜 こはるびより写真館です。 \こはるびより写真館のオープンまで残り3日となりました/ 本日は衣装の撮影をしております! 七五三のお着物などもHPやInstagramにて公開していきますので 是非チェックしてみてください^^ 七五三プランは1月か…

オープンまであと4日!

こんにちは〜 こはるびより写真館です。 \こはるびより写真館のオープンまで残り4日となりました/ 本日は撮影練習のため2組の撮影を行いました。 ちなみに内容はKIDS撮影とペット撮影! KIDS撮影では子供達と打ち解けられるよう遊びながら、楽しく話しか…

オープンまであと5日!

はじめましてっ! こはるびより写真館です。 今日から毎日写真館の情報や撮影した写真を投稿していきます! \こはるびより写真館のオープンまで残り5日となりました/ お店ではオープンに向けて、着々と準備が進んでおります。 レンタル衣装についてのお問…