2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかboy 👦🚗

こんにちは。 こはるびより写真館です 白がよく似合う爽やかなご兄弟が遊びにきてくれました! 2人で仲良くゴロりん♪ お兄ちゃんの上に乗っかってなんだか嬉しそう.....(笑) こんな感じのラフなショットはよりお子様の自然な表情が撮れます! 最後は、先程…

もうすぐ会えるね...👶💗

こんにちは。 こはるびより写真館です✨ とてもお洒落なマタニティのお客様がご来店されました! マタニティフォトと言えばふわっとした清楚系のドレスを着用してでの撮影が多いかと思います。 ですが!!!! 当店では、 こういったちょっとカジュアルな雰囲…

特別な日💗

こんにちは。 こはるびより写真館です! 新成人のかわいらしいお嬢様がスタジオに来てくださいました 華やかな黄色いお着物に身を包み、ワンちゃんと一緒に 小物を取り入れて、少しカッチリ目なショットや..... 可愛い風船などを使って、20歳らしいショット…

ドキドキワクワク💓

こんにちは。 こはるびより写真館です! 当店では今のシーズン、七五三の前撮りやお衣装のご見学などのお問い合わせが増えてきております。 和テイストなお写真はもちろん!! シンプル尚且つちょこっとカジュアル目なおしゃれなお写真もご撮影可能です‍♀️ …

プニプニベビちゃん👶

こんにちは。 こはるびより写真館です! ちょこんとお座りをし、目線のその先には、、、 ママがいるのかな??? 頑張って一人でたっち!!!! この姿がまたかわいい 最後は後ろショットも こはるびより写真館では、かっちりとしたお写真の他カジュアルなお…

かわいい愛犬と一緒に💓

こんにちは。 こはるびより写真館です お利口さんなワンちゃんが撮影に来てくださいました カメラ目線でまるで笑っているみたい、、、 思わずパパもママもとびきりの笑顔!! 後ろかチラッと覗かせるショット。 最後はソロも。 お座りしている感じがかわいく…