ペットプラン写真のご紹介!

こんにちは!!

こはるびより写真館です!

 

本日はペットプランの撮影がありましたので、

プラン内容も一緒に、本日のお写真をご紹介したいと思います^^

www.studio-koharubiyori.com

 

本日は可愛いパグちゃんと素敵なご家族がご来店くださいました。

最初はご来店時に着ていたお洋服のまま撮影をしました!

お着替えの時間もプラン内容に含まれておりますので、

撮影したい1着目は、お家から着てご来店いただけると時間短縮にもなります^^

f:id:koharubiyoriphoto:20211209171350j:plain

f:id:koharubiyoriphoto:20211209173633j:plain

ご家族にワンちゃんのお名前を呼ぶお手伝いをしていただいたり、

おやつを使ってワンちゃんの目線をカメラへ向ける誘導も行います。

ですので、撮影時にはお気に入りのおやつをご持参いただけますととても嬉しいです!

 

おやつを食べる瞬間や、頑張っておやつをゲットしようとするワンちゃんのショットもとても可愛いです^^

f:id:koharubiyoriphoto:20211209174212j:plain

 

本日のパグちゃんは1着目のあとは、お洋服なしでの撮影でした!

ソロショットはもちろん、ご家族みなさんでの撮影も行います。

今回はパパに抱っこしてもらっている可愛いお写真をお届けします^^

f:id:koharubiyoriphoto:20211209174416j:plain

ちゃんとカメラ目線をくれる可愛いパグちゃんでした〜!!

 

12月はペットプラン70%OFFキャンペーン中です!

ぜひこの機会に

記念日はもちろん、何気ない日常のお写真など

素敵な一瞬を撮影しにこはるびより写真館へお越しください!

 

www.studio-koharubiyori.com

HPやInstagramにもたくさん詳細が載っています!

また、お問い合わせなどお気軽にお電話いただけたらと思います!

 

!!ぜひお待ちしております!!

 

こはるびより写真館